ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2023年4月16日(日曜)

もう日曜の夜じゃないか!

スロットの下振れがずっと続いてるのが納得できず、

結構しっかりと打ち込んだのでチャートは見れなかった( ꒪⌓꒪)

結局、下振れと確率通りくらいしか引くことができず、

ふらっと来た人がすぐBIG引いて出していくのがメンタルに来た。

まあそんな時もあるし、期待値稼働を続けていれば

そのうち普通にプラスになる事は経験上知っているので

腐らず期待値稼働を続けて行こう!

 

…しかし5000枚近くストレートでやられて

その間の期待値って80%台なんだけど

103%に戻すためにどんだけ上振れタイムが必要なんだ…?( ꒪⌓꒪)