ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

Twitterに収まらないスロット稼働③

2020年8月6日(木曜)…普通の平日稼働

 

・スーパーミラクジャグラー

100枚でBIG当たったけど

ただ気まぐれで打ちたくなっただけなので150枚持って移動。

(プレミアが見たい!)

 

 

・GOGOジャグラー

まだ履歴では高設定が見つからない時間なので

あまり無理せず打てる台ってことで選択。

59GでBIG引いて連荘なし。

186枚持って移動。

 

 

・ディスクアップ

設定1でも理論的には機械割100%超えるから

最悪1日打てば何とかなるやろ♬

って思ってたけど甘かった。

…600ゲームくらい何もなくて諦めた!!

隣の奴当たりまくっとるし!クソがっ

結構マイナスで移動。

 

 

聖闘士星矢

長い時間打つならこれもありか!?

と、全然詳しくないけど、設定変更のメリットあるかなーと…

110Gくらいで最初のバトルで80%!!

しかも、強チェ引いて1戦継続!!

なのに即負けて終わるという…

そこから当たり前のように天井へw

1950枚投資で結構今日は爆死を覚悟した😨

 

けど、あれ?

f:id:hiropondFX:20200806222343p:plain

7揃うんや(*'ω'*)中身全然知らんけど楽しいw

 

f:id:hiropondFX:20200806222421p:plain

結構出た!プラスになった!w

火時計?青だし10ゲームでやめて移動!

(生き延びたぁ😆)

 

 

・GOGOジャグラー

良さげ台発見!星矢のメダル持ってこいつを打つんや(๑•ㅂ•)و✧

f:id:hiropondFX:20200806222449p:plain

 

結構回したけどスランプグラフが

ずーーーーーっと横ばいで増えなかった…_(:3 」∠)_…

そして隣に来たお婆ちゃんが結構な頻度で話しかけてきた(笑)

 

色々話しかけてくるけど取りあえず笑顔で頷くしかない状況(笑)

そして

「トイレ行きたくなった」と報告されトイレに行くお婆ちゃん。

戻ってきて

「お腹すいたからコンビニ行ってくる」と報告され

そしてコーヒーをくれたw

 

自分の子供とスロット来たような気分なんだろうか🤔

 

お礼に(?)ペカ💥ったら1BETにすると良いよ

と教えめっちゃ目押ししてあげたw

 

夜9時くらいになり、最後にハマるとめんどくさいから

まぁ増えたしここでやめ。

f:id:hiropondFX:20200806222510p:plain

+1257枚✨

 

最後は隣のお婆ちゃんに

「そろそろ帰ります。コーヒー御馳走様でした😊

 多分設定悪くないと思うけどこれ打ちます?」

と、声を掛けたら

「どうせ負けるならその台打とうかな」と自分の台を譲った(●'◡'●)

お婆ちゃんも出るといいなぁ✨

 

ある意味、知らない人との距離感が近くて

コロナあれば貰っちゃうんだろうなとは思ったけど

平和な時間である意味癒された(●'◡'●)(…勝ったからか)

 

明日、結果見に行こっと♬

 

目指せ貯メダル2万枚!ペカ💥GO GO