ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

Twitterに収まらないスロット稼働④

2020年8月7日(金曜)

 

・スーパーミラクル🤡

f:id:hiropondFX:20200808001654p:plain

REG寄りの高設定だろうと打ってたら

https://twitter.com/hiropondFX777/status/1291756411232219139

プレミアも見れて来てなかったBIGに偏って来て

+700枚くらいで勝って帰ろうかと思ったけど

 

高設定なら期待値を追わなきゃ」

 

と思ったのが勝敗の分岐点だった😨

 

f:id:hiropondFX:20200808053337p:plain

やっと当たった…

 

でも

f:id:hiropondFX:20200808002007p:plain

REG単発で

隣にフラッと来たおじさんがプレミアですぐ当てるし、

隣に移動してもすぐ(おじさんは)当てるし全部BIGだし

自分は申告なペカ不足だし心が折れたw

 

癒しを求めてGOジャグの高設定っぽい台へ

f:id:hiropondFX:20200808002020p:plain

REG1回のみ

 

最後に1ペカ💥欲しくてまた高設定っぽい台に

f:id:hiropondFX:20200808002031p:plain

当たらず終了

 

完全に引けない日だった( ;꒪⌓꒪)

 

昨日の勝ち以上には負けたくなかったからマイナス1250枚☠

 

スロもFXも辞め時が大事! 

 

貯メダル2万枚が遠い!