ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

お試しpips管理

今までやったことがなかったので初のpips管理。

続くかどうかは分からないw

取りあえずメモ部屋に

決済ごとに記録を載せておいてその集計をしてみた。

 

 

海外はゴールドとかユロドルとかユロオジとか

色々触ってるけど決済ごとに管理してないので

取りあえず管理の練習に国内のみ。

 

 

7/1~7/5日別で5勝0敗(国内のみ)

 

ドル円…+1 (スキャ1回)
なんだこれwなぜポジったw

 

ポン円…+82.1

 

ユロポン(笑)…+54.7

 

 

以上。・・w

 

~反省~

エントリー回数もそんなに多くないし

割と慎重だった気がする。

国内を使う理由も選ぶ通貨ペアも

特に明確にあるわけじゃないし

今週はなぜかユロポン(笑)多めだったしw

もう少し管理に改善の余地がある気がする。

 

 

 

気に入ったらブログ左のサイドバーから

ハイレバでFXができるXMで口座開設と

トレードでキャッシュバックが 貰えるTariTali

お試しください♪