ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

6月9日 日曜チャート分析

日別で3勝2敗(国内)

 

また土日にトランプが…これ定番?

日経ロング持ち越さないよう決済したのに

上窓だったらちょっと悔しいなぁ。 

窓で台無しになるかもだけど分析頑張ろ…

 

 

ドル円(108.191)

108.8くらいから売る準備してたのに

108.6くらいが先週高値で雇用統計で下げてしまった。 

結果15分足のウォルフで、安値を更新せず下げ止まった。 

f:id:hiropondFX:20190609080031p:plain

 

 

●ポンドル(1.27372)

ほぼゴールしたと言える位置まで来て下げ止まった。

一旦反転しそうな流れで終わった。

f:id:hiropondFX:20190609105102p:plain

 

 

●ポン円(137.804)

一旦戻りの上げ。

140.9まで上げてもまだ反転できるかはまだ分からない。

f:id:hiropondFX:20190609111500p:plain

 

 

●ユロドル(1.3319)

直近戻り高値も直近TLも上抜けてきた。

今引っかかっているのは日足チャネル上限なので

一旦押しが入る予想。一旦上を目指すイメージ。

f:id:hiropondFX:20190609114035p:plain

 

 
●ユロ円(122.59)

下げのトレンドラインは上抜けて、トレンドも付けた。

一旦の目標値は上になったと見る。

f:id:hiropondFX:20190609144821p:plain

 

 

●オジドル(0.69986)

0.7を背に売れると思ったが、もう一段上と分析。

0.7を0.77くらいから売りを考えたい。

取りあえず上昇中だけど来週はグダグダを予想。

f:id:hiropondFX:20190609150643p:plain

 

 
●オジ円(75.706)

値幅は100pipもないので明確に動き出してからか

上限か下限からRRRを見て狙うか。

f:id:hiropondFX:20190609165507p:plain

 

 

●ポンオジ(1.81917)

いいところまで落ちたので、一旦戻りで上げる予想。

白い線辺りまで上げたら売りも考える。なんとなく上かなぁ。

f:id:hiropondFX:20190609181115p:plain

 

 

●ユロオジ(1.61861)

チャネル上限を目指す流れになった。

売りスイング予定のポジが消えそう。

f:id:hiropondFX:20190609181644p:plain

 

 

●ユロポン(0.88942)

日足ウォルフは到達した。落ちねば分からん( ´͡◉ˇ_ˇ͡◉`)

f:id:hiropondFX:20190609193238p:plain

 

 

●カナダ円(81.528)

凄く上げていきそうに見える。

f:id:hiropondFX:20190609203821p:plain

 

 

●ドルカナダ(1.32651)

この時間軸だと下にしか見えない。

売るために戻りをお願いします。

f:id:hiropondFX:20190609203829p:plain

 

 

●日経225(21,034)

完全に戻りの週だった。

次はトレ転出来るかを試す週。

出来なければ安値を試し、抜ければ…

f:id:hiropondFX:20190609195044p:plain

 

 

●GOLD(1340.30)

ゴールドってこんなに動くんだなぁ…

ってゴールド初心者として感心した。

だから押し想定は全力で外すかもしれないw

f:id:hiropondFX:20190609200700p:plain

 

 

 

気に入ったらブログ左のサイドバーから

ハイレバでFXができるXMで口座開設と

トレードでキャッシュバックが 貰えるTariTali

お試しください♪

 

 

来週も爆益目指して頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶