ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2018年12月7日 1週間の結果

日別で5勝0敗

 

安定の寝落ち持越しポジ有り。またかw

最近は15時までは株メインで

FXは夕方から夜になってるので

思った以上には狙えてなかった気がする。

まぁ今は会社からなんでそれで十分なんですが…w

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20181208104306p:plain

斜線下抜けからの下パターンだった。

GFは途中から☟に転換してた。

 

 

●ポンドル

f:id:hiropondFX:20181208104636p:plain

引いてた斜線はどっちも微妙にはみ出たけどレンジのままだった。

長く続くレンジの後はしっかり方向感出す可能性があるので要注意。

 

 

●ポン円

f:id:hiropondFX:20181208105139p:plain

GFは☟転換した。

中途半端な下ターゲットまでの流れだった。

でも結局値幅があるから短期足でスキャの方が効率良かった。

 

 

●ユロドル

f:id:hiropondFX:20181208105851p:plain

上っぽいなぁ上っぽいなぁ。でもまだはっきりしないなぁそんな感じ。

その場合打ち込みは決め打ちで下から入れるか、確実に確定した後の押し目から。

 


●ユロ円

f:id:hiropondFX:20181208110428p:plain

下のターゲットまで届かなかったけど書いてた狙いは良かった流れ。 

ユーロっていうよりも円かドルで動いてるイメージ。

これは(本当に)知らんけどw

 

 

●オジドル

f:id:hiropondFX:20181208115843p:plain

GFは下を維持してたし上は重いと思ったけどまさかの一直線(笑)
窓開けでほぼ上ターゲット達成から下まで真っすぐw

 

●オジ円

f:id:hiropondFX:20181208121326p:plain

月曜窓で上からのキレイに下。

結局これもある意味正解でいいんじゃない?w

GFが上に変わって下に変わった。何

 

 

●ポンオジ

f:id:hiropondFX:20181208122038p:plain

週足ウォルフ達成ってことでいいかな。

週足レベルだけあって強めのウォルフ反発!

GFは上になってた。

 

 

●ユロオジ

f:id:hiropondFX:20181208122544p:plain

GFも上になってた。
まっすぐ過ぎて(笑)

 

 

●ユロポン

f:id:hiropondFX:20181208123013p:plain

見えにくいけどヒゲでほぼ達成と言ってもいいのでは…?

日足ウォルフが宣言通り達成\( 'ω')/w

 

 

●ドルカナダ

f:id:hiropondFX:20181208123434p:plain

なんで一回下はみ出したんだよw

このはみ出しだとずっと見てないと自分には乗れない。

でもWボトムをきれいに付けて上げたなぁ(小声)

 

 

●日経225

f:id:hiropondFX:20181208123911p:plain

上に届かなかった。そのまま押したので弱いのかなぁ。
反応するべきラインでレジサポ転換してるので、

売り狙ってたら入りやすかったかも。

 

 


朝株のデイトレは枚数決めてないから不意にやらかす可能性を見た。

枚数固定でしばらく練習しよう。

勝率はそこそこいい感じで継続中。