ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

6月2日 日曜チャート分析

 

ドル円(108.274)…下抜けした。

108タッチまではある。

が、短期のNでもVでもいいところまできているので、

109くらいまでの戻りがあっても良い。

そこから下のターゲットは107.4まで見えるけど、

そこまで行くと

長期で見てるエリオッターが破綻するから…という意見も。

すぐには無理でも110を超えて行けるならまた上向きに。

 

 

●ポンドル(1.26229)…分析次第ではいいところまで落ちてる。

15pipくらい届いてないターゲットがあるけど

業者のレート次第の誤差かもしれないし、

仕上げの下げがあるかもしれない。

達成なら反転上げもありえるし、上下どちらにも行けるので

はっきりするまでちょっと今は触りたくない。

一旦の目安は上げるなら1.281、下げるなら1.235。

 

 

●ポン円(136.759)…下抜けた。

下げのトレンドラインを引いて、それを超えるまでは反転できない。

下の目標は135~135.5。

 138を超えるようなら様子見。

 

 

●ユロドル(1.11673)…底値圏ヨコヨコ。

f:id:hiropondFX:20190602163304p:plain

現状ではレンジ決め打ち以外することがない。

1.111~1.126の範囲。

 

 

●ユロ円(120.917)…ドル円と似た動き

f:id:hiropondFX:20190602163858p:plain

 

 

●オジドル(0.69339)…少しだけ上がった(笑)

f:id:hiropondFX:20190602164341p:plain

頑張れ(笑) 

 

 

●オジ円(75.076)…リスクオフ円買いには勝てなかった。

f:id:hiropondFX:20190602164937p:plain

レンジ内で考える。

 

 

●ポンオジ(1.82094)…ダラダラ下だった。

自分の下ターゲットが近いので現状では触りたくない。

最終ターゲットからの反応を見るか、

下げラインを上抜けたら考える。

取りあえず1.81くらいを見ておけばいいかな。

 

 

●ユロオジ(1.61008)…下抜けと判断。

まずは1.595付近。

最終的に1.572付近まで下を見ている。

トレンドラインを上抜けなければしばらく下目線。 

 

 

●ユロポン(0.88394)…上げ止まった…?

めんどくさいw

って思ってきたからそろそろ一旦押しが入る

心理的フラグと勝手に予想w

だとしても0.88を割らないと下げてこない。

 

 

●ドルカナダ(1.35141) …若干上向き。

 

 

●カナダ円(80.076)...ドル円と似た動き。

 

 

●日経225(20,420)…あかんやつかも(笑)

f:id:hiropondFX:20190602170913p:plain

 

 

●GOLD(1305.37)…上抜けた!

押したら買いたい。

どこまで押すか、押しが入るのか、

確認できるタイミングがあれば1326.5くらいまでは。

 

 

 忘れないように先週と同じ戒め

「ここで止まるだろ」と思って売買するんじゃなく

「ここで止まるかな」という場所で「確認」してから

売買すれば勝っても負けても問題ない!

 

 

いつも見てくださって、色んなボタンを押してくださる方、

本当にありがとうございます!

気に入ったらブログ左のサイドバーから

ハイレバでFXができるXMで口座開設と

トレードでキャッシュバックが 貰えるTariTali

お試しください♪

 

 

※予測はたまに1週間ビタで当たる時もあれば

 全く見当違いの時もある。