ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2018年11月24日 1週間の結果

日別で4勝1敗

 

安定の持越しポジ有り。w

ドル円を触ってボラがイマイチすぎて萎えた週だった。

 やっぱりポンドのボラはやめられない。

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20181124093510p:plain

下もはみ出し、上も届かず、微妙だった。

113.2付近からの売りも全然伸びず微益で終了。

 

 

●ポンドル

f:id:hiropondFX:20181124095332p:plain

戻りラインまでに来る流れがインチキロウソクだった(笑)けど

下に向かうなら戻りの位置は完璧だった。 

イメージとはだいぶ違って迷子状態。

 

 

●ポン円

f:id:hiropondFX:20181124095516p:plain

ポンドルと全く同じ感想。 

 

 

●ユロドル

f:id:hiropondFX:20181124095554p:plain

上を見ていたので完全に外した。

一応想定の押しラインまで来ている。が、ここから上に行けるかは…。

 


●ユロ円

f:id:hiropondFX:20181124102939p:plain

 大外しのただのレンジだった。

 

 

●オジドル

f:id:hiropondFX:20181124103012p:plain

上も下も届かず中途半端。

 


●オジ円 

f:id:hiropondFX:20181124103332p:plain

反応してるラインはあってもレンジなのかな。 

 

 

●ポンオジf:id:hiropondFX:20181124103918p:plain

ライン抜けから下へは行けず、チャネル上限まで来た。

 

 

●ユロオジf:id:hiropondFX:20181124104824p:plain

途中までの流れは良かったが、目標までは行かず。 

 

 

●ユロポン

f:id:hiropondFX:20181124105206p:plain

もう少しで届きそうだったのに…

この流れはエネルギー貯めの押しなのか、もう行く気がないのか。

一応まだ押しの想定ライン。 

 

 

●日経225(21,736)

f:id:hiropondFX:20181124105419p:plain

来週、最終ターゲットまで落ちるかどうか。

 

 

全体的に中途半端な結果だった。

ターゲットまでビタで行ける予測が全然なくて萎える週だった。

 


朝株のデイトレはかなり勝率がいいのでしばらく続けていこうと思う。