ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

フィボ1.618の魔力

こんにちは、信者と言いながら

私のフィボの使い方は多分間違ってます。

と言うか正式な使い方は学んでません。

でも、フィボ信者のひろポンです。

 

今日は会社ですが暇すぎるので

なんとなくチャートを。

 

日足ウォルフ

f:id:hiropondFX:20190518153239p:plain

からの~

1.618を適当に何個か。

f:id:hiropondFX:20190518153242p:plain

 

f:id:hiropondFX:20190518153245p:plain

 

f:id:hiropondFX:20190518153248p:plain

 

f:id:hiropondFX:20190518153252p:plain

 

f:id:hiropondFX:20190518153940p:plain

 

結構きれいに行くんです(笑)

狙いはNでもフィボでもEでもVでも何でもいいんです。

 

これを見てハッキリ言えることは

「トレンドには逆らうな」です。

 

トレンド発生からゴールまでは逆張りは危険だという事。

 

ユロポンやポンドルで押し戻りを取りに

逆張りしたこととか…愚か者だったなぁw