ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

GW前、現在のドル円ざっくり

4時間足

f:id:hiropondFX:20190426091722p:plain

前回高値をブレイク後

その上げの起点となる押しを下抜けたので弱いと見る。

つまり、上ブレイクはダマシと言われるものになった。

 

細いチャネルから太いチャネルになる可能性で考えるなら

押し目として考えられそうな位置まで来た。



「GW前なので上げ切れないだろう」

「売り仕掛けが来る前に利確しておこう」

とバイアスがかかっているので

全力上目線にはならなかったけど
少しやられました(n*´ω`*n)

 

何を根拠に目線を決めるかは自分に合うものを探し、

それを背に引き付けてRRRのいい所でエントリー。

それだけ守り続ければきっと大丈夫。

 

 

※当たり前の事しか言ってません(笑)