ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2019年4月13日 1週間の結果

日別で3勝2敗(国内)

 

今週の予測精度はかなり高かった気がする。

ドル円ビタなのになんで乗ってないのか…

「これ来たな」と思いながら寝たんだよなぁw

分析の上手さとトレードの上手さは比例しない(;∀;)

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20190413063009p:plain

先週の時点でこの精度なら自己採点は100点。

 

 

●ポンドル

f:id:hiropondFX:20190413071014p:plain

まだまだ持ち合いの中での動き。

 

 

●ポン円

f:id:hiropondFX:20190413071326p:plain

戻り位置から下までの流れは完ぺきだったけど

そこから円売りの流れで反転した。

 

 

●ユロドル

f:id:hiropondFX:20190413072212p:plain

週間かけてスタートからゴールまで100点!

 


●ユロ円

f:id:hiropondFX:20190413073041p:plain

サポートの位置は完璧。85点くらい?

ターゲットの緑線は引いてあるが

ゴールをもう少し欲張ってイメージしてもよかった。

 

 

●オジドル

f:id:hiropondFX:20190413073847p:plain

ビタラインを引いてないだけで自己採点95点。

 


●オジ円

f:id:hiropondFX:20190413074235p:plain

画面上突き抜けてるだけで90点。

 

 

●ポンオジ

f:id:hiropondFX:20190413074850p:plain

上も下も届かず、流れだけOK。

 

 

●ユロオジ

f:id:hiropondFX:20190413075202p:plain

ユロよりオジの方が強かったから残念。

 

 

●ユロポン

f:id:hiropondFX:20190413075436p:plain

最終目標まではまだ届かないけど道中と見るなら75点くらい。

 

 

●ドルカナダ

f:id:hiropondFX:20190413075729p:plain

ドル円が上がってもドルが強いんじゃなく円が弱かったので

ドルカナダとしては思ったような流れにはならなかった。

20点。

 

 

●カナダ円

f:id:hiropondFX:20190413080338p:plain

やっぱりシナリオ分岐点は考えておくべき。75点。

 

 

●日経225

f:id:hiropondFX:20190413080501p:plain

初手の流れから攻めると思ってたから残念だけど

結果的に保険が適用されて75点w

 

 

気に入ったらブログ左のサイドバーから

ハイレバでFXができるXMで口座開設と

トレードでキャッシュバックが 貰えるTariTali

お試しください♪ 

 

 

今週おつおつ!

分析はまた明日~