ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2019年3月30日 1週間の結果

日別で5勝0敗(国内)

 

寝落ち持ち越しポジはない。はずw

今週は後半まで完璧な分析が結構あって

トレードも満足の週でした♪

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20190330135019p:plain

後半までは完ぺきだった。

まだ赤線抜いてないから分からないぞぉ。

 

 

●ポンドル

f:id:hiropondFX:20190330135140p:plain

方向はあってたけど揉み合いの時間が長かった。

 

 

●ポン円

f:id:hiropondFX:20190330135447p:plain

1週間かけて100点のやつ!

時間軸もWトップからの落ちも値も完璧!

 

 

●ユロドル

f:id:hiropondFX:20190330135826p:plain

下方向からの反撃があるような気がしてしまった。

 


●ユロ円

f:id:hiropondFX:20190330135936p:plain

下のターゲットまでギリ届いてないけど大体OK!

 

 

●オジドル

f:id:hiropondFX:20190330140546p:plain

レンジぃ。

 


●オジ円

f:id:hiropondFX:20190330140924p:plain

戻りもなくサッと最初の目標にタッチして大きく戻しレンジw

 

 

●ポンオジ

f:id:hiropondFX:20190330141410p:plain

Wトップを読めてたら完璧に近づけた…。

 

 

●ユロオジ

f:id:hiropondFX:20190330141603p:plain

思ったより素直に動いてた!興味持った!

 

 

●ユロポン

f:id:hiropondFX:20190330142026p:plain

下からの上だった。もう少し広い時間で見るともう下攻めじゃないかも…

何よりyoutuberのJINさんが損切りなしで売るって言ってるフラグがw 

 

 

●ドルカナダ

f:id:hiropondFX:20190330142351p:plain

結局ダメよね。長い時間持ってただけだった…w

まだ見込みがないわけじゃないけどネック割れた。

 

 

●日経225

f:id:hiropondFX:20190330143014p:plain

なんやねん。w

 

 

●ダウ

f:id:hiropondFX:20190330143058p:plain

すんごい雑に雰囲気だけw

この予測やる意味ある?w

 

 

 

XMの「残高ゼロから億へ」のやつ

ポイントで無限再生中だけどゼロカ癖治らないからまたいつか(´・ω・`)

 

 

 

今週おつおつ!

分析はまた明日♪