ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

ドル円はやっぱり素直♪

今週、

ドル円は自分が設定したターゲット(目的地)まで行くと思い、

基本的に「根拠が崩れるまで」「目的地達成まで」

どちらかが起こるまでは上目線でドル円相場を見ています。

 

じゃあ、その時にどこから買いを考えるのか。

大体の感じを図に書き込みました。

f:id:hiropondFX:20190301101234p:plain


ここで一つ「なぜ、レンジ下限より下に抜けたのに買えるの?」

と思うかもしれないですが、

上で書いた通り、自分が見ているトレンド足(4時間・日足)で

上げトレンドの根拠がまだ崩れていないのです。

 

この上下で目線がぶれる場合は自分の分析根拠が

「相場が動いている時間軸」

よりも短期でしか見ていないのだと思います。

 

日曜分析のターゲットは達成して更に高値更新しましたが

その先は未分析です(๑¯◡¯๑)ご自由に(笑)

 

 

『いかに難しい相場で勝てるか』

よりも、

『いかに分かりやすい相場でしっかり取るか』

を意識して、自分に関わった皆様に爆益あれ!