ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2019年1月19日 1週間の結果

日別で5勝0敗(国内)

 

XMは日別で見てないけどトントンくらい。

ハイレバになるので舐めプはなくそうw 

DMMのデモキャンペーンで入賞ワンチャン狙いの

全力ポジがお亡くなりになり諦めました( º﹏º。 )カナシミ

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20190119093825p:plain

三角上抜けからの流れで大体OKでした。

 

 

●ポンドル

f:id:hiropondFX:20190119095303p:plain

斜線がチャネルに変更されたが、

ターゲットラインまでは届いて、達成後に急落している。

(下げがちょっとはみ出たけどw分析としては成功なはず)

 

 

●ポン円

f:id:hiropondFX:20190119095732p:plain

ポンドル同様、チャネルはフレッシュなものに変更。

下は少し押しが深かったが大体ターゲットまで到達。

 

 

●ユロドル

f:id:hiropondFX:20190119100828p:plain

早々に下の節目まで下げた。

そのラインの下からはレジサポ転換でもう一段下に向かった。

 


●ユロ円

f:id:hiropondFX:20190119102555p:plain

ただのレンジw

 

 

●オジドル

f:id:hiropondFX:20190119102848p:plain

大体範囲内だけど全然面白くないw

 


●オジ円

f:id:hiropondFX:20190119103127p:plain

範囲内だし値幅は100pipくらいあるけど多分縮尺が悪いw

でもまぁ面白みがない。 

 

 

●ポンオジ

f:id:hiropondFX:20190119103529p:plain

上抜けから結構キレイに上げたのかな。

ポン絡みは全部一回深い押しがあるw

 

 

●ユロオジ

f:id:hiropondFX:20190119104322p:plain

まだ途中…でも多分この流れは触らないな(笑)

 

 

●ユロポン

f:id:hiropondFX:20190119104658p:plain

大体そうだと思ったがやらないw

 

 

●ドルカナダ

f:id:hiropondFX:20190119111404p:plain

道半ば。来週も手抜きで継続でいいや(笑)

とはいえ、分岐点は赤いラインかな。 

 

 

●日経225

 

f:id:hiropondFX:20190119110206p:plain

まぁまぁターゲットに向かういい流れ。
次は黄色の斜め線を超えて上まで目指せるかどうか。

 

 

 ●ダウ

f:id:hiropondFX:20190119110541p:plain

ピンクの分岐をきれいに上抜けからのレジサポ転換してる。

分かりやすい。

 

 

そろそろXMのクレジットのみで勝負口座を作って

そこからどこまで目指せるかの履歴をアップできるようにしたい。