ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2019年1月12日 1週間の結果

 

日別で3勝2敗

 

年初のクラッシュで値幅が出た分、

チャートの縮尺が変わって

とにかくチャートが凄く見にくかった。

 

 

画像が分かりにく過ぎるから途中から省略。  

 

ドル円

範囲内の動きだが比較が分かりにくすぎるw

f:id:hiropondFX:20190112100536p:plain

※分かりにくさを分かりやすくするために載せたw

 

●ポンドル

上抜けで見てたけど見にくい!

f:id:hiropondFX:20190112101900p:plain

 

 

●ポン円

画像見てもよくわからんw

ただ、売るなら想定の上限付近まで来た。

f:id:hiropondFX:20190112105923p:plain



 

●ユロドル

上抜けであってたが週末落ちて終わり。

トレンドを付けて落ちてきたので切り下げライン引いて

上抜けに飛び乗りで待っていても良さそう。

 


●ユロ円

想定の上限で止まっている。

越えられないなら下っぽい形になりつつある。

 

 

●オジドル

ほぼ予定の範囲で上に行った。

予想通り強かった。

 

 

●オジ円

オジドルと同じく予想通り強かった。

 

 

●ポンオジ

ちょっと高めでだいたい範囲内。

にしても波平さんの毛みたいな上髭w 

 

 

●ユロオジ

先週の分析の継続中。

 

 

●ユロポン

興味ないけどだいたいOK(笑)

 

 

●ドルカナダ

これならほぼ達成でいいかな。

f:id:hiropondFX:20190112143956p:plain

 

 

 

●日経225

分からん( ╹◡╹)

 

 

●ダウ

個人的には分岐点までは試しに来た。

f:id:hiropondFX:20190112150738p:plain


 

 

とにかく縮尺の問題でチャートを見るのは色々やりにくかった。

ボラ的にはやりにくいことはなかった。

明日は分析。