ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

適当にチャートを考察(2018年末)

先週、日曜チャート分析をサボったので(?)

なんとなく日足で来年頭からの流れを予想してみた。

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20181229140246p:plain

赤く囲ったところ過去の流れと似てない?

上げも満足して下げ1波が出たのだとしたら…

右下への矢印はウォルフとは違うけど一応引いてみた。

今のイメージだと緑の丸の辺りまで攻めてくるのかなぁ。

という予想。

 

となった場合ドル安?円高

円高の場合日経が…?

 

 

日経225

f:id:hiropondFX:20181229151601p:plain

一旦下げの波も達成して大きく反発した。

その反発した高値までのエネルギーで丁度いい節目まで行ける。

丁度いい節目という事は…まさかね( ´ᆺ`)ハハハ

 

 

ポンドル

f:id:hiropondFX:20181229153948p:plain

下げに満足したのであれば、次はチャネルの上まで。

1.28を超えてこないと上も厳しいが。

上げるならドル安でドル円下げる流れに辻褄が合う…?

 

 

ポン円

f:id:hiropondFX:20181229155114p:plain

下げ達成でWボトムが決まれば一旦チャネル上限まで上。

円高強くて割っていくならチャネル下限まで下。

(まぁチャネルはみ出てるからよく分からんけどw)

行くべきところまで入ったよねぇ。という感想。

 

 

やること出来たからとりあえず以上。