ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

ドル円いつもの。

例のやつ。短期足で上げ達成と見て24付近からSしました。

f:id:hiropondFX:20181227095224p:plain

上げ1波を見つけて

上げを狙ってもいいし

達成感からの反転を狙ってもいいと思いますが、

 

チャートはみんなで作る芸術

をフィボ信者としてワンポイントのアドバイスをすると、

 

達成を狙う波は、

画像の緑線の左側見ると分かりますが、

節目を狙える波を作ることが自分の中で8割以上。

見方が違うとすれば、『節目を狙う波を見つける』と

そのように動く可能性が高くなる。

 

これは体験、経験上の自分の感覚の1つなので

チャートの中に現れやすい傾向を自分で見つけてみてください。

努力すればどんどん勝率上がりますよぉヾ(*´∀`*)ノ