ひろポンドFX~チャート分析と未来予想~

チャートはみんなで作る芸術。未来予測はテクニカルで。

2018年12月1日 1週間の結果

日別で4勝1敗

 

安定の持越しポジ有り。w

金曜は体調を崩して目線も外してイマイチだった。

心も体も健康じゃないと良いトレードは出来ないですね。

 

 

ドル円

f:id:hiropondFX:20181201074451p:plain

GF手法通り上パターンだった。

分かりにくい時はやっぱり1時間足で分析して乗った方が素直だった。

 

 

●ポンドル

 

f:id:hiropondFX:20181201075304p:plain

GF手法は上だったが結果はレンジか下だった。

 切り上げライン下抜け後の戻りからSだったかな。

 

 

●ポン円

f:id:hiropondFX:20181201080221p:plain

GFは上転換したがレンジだった。

来週の分析も難しそう。
 

 

●ユロドル

f:id:hiropondFX:20181201082349p:plain

GF手法では上だったが上げ切れなかった。
先週から斜線抜けエントリーで全部勝てる流れだった。

 もしかしてユロドルの癖かも?ちょっと検証する価値ありそう。

 


●ユロ円

f:id:hiropondFX:20181201085528p:plain

GF上でレンジ終了。

狙いの位置は良かったけど伸び切らず。

 

 

●オジドル

f:id:hiropondFX:20181201110722p:plain

GF手法は下だけど上だった。

斜線引き直し後の上パターン。

 

 
●オジ円

f:id:hiropondFX:20181201111111p:plain

GF手法では下だったが斜線を割ることなく上だった。

 

 

●ポンオジ

f:id:hiropondFX:20181201111502p:plain

GF手法では上だったがチャネルを超えられず下だった。

 

 

●ユロオジ

f:id:hiropondFX:20181201112645p:plain

GFは上だったがMAにキレイに抑えられて下だった。

 

 

●ユロポン

f:id:hiropondFX:20181201113320p:plain

一応まだ押しの想定ライン(笑)

 GFは下転換したが…。

 

 

●ドルカナダ

f:id:hiropondFX:20181201114502p:plain

チャネル内上限タッチはしたので一番無難だったかも。

 

 

●日経225(21,736)

f:id:hiropondFX:20181201115237p:plain

GFも上転換したし、

きれいに上げてレンジ幅分まであと少し。

 

 

全体的にGFでの目線固定は不発の週だった。

あまり重要視しないで臨機応変に1時間足で狙った方が効率が良さそう。

 


朝株のデイトレはまだまだ勝率がいい。

いつまで続くだろうか。